

あーらーらー

金の卵2回 届きません。もらえるものをもらえないのってやですよね。
ブログ読んでて結構反映されてない人がいたのですが、自分にまで・・・

反映されない理由を考えた
①タイトルを書かないから?
②いつもトラックバックをだすのが最終日の夜だから?
③メールボックスがいっぱい?
④SSをのしてないから?
⑤運営にきらわれた(爆)?

こんくらいかなー

続きを読む »


テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

ぽーにょぽーにょー

金曜の夜 土曜のお昼に ケロベロスとの領土戦がありました

金曜はこちら側攻め  土曜はこちら側防衛戦でした

続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

さてさて近況を・・・

続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

あれれ~?

いつもタイトルを書くの忘れてしまいまっす><
プロフィールの写真が写らない!?直し方わかりませんー;;
過去マップの一般クエストのさまよいの谷のやつで石碑3つを探してこいって
クエストがあるんですが・・・・もう3時間以上まってる!!!!!!
なんで!?どうして!?
1時間で沸くとか書いてるけど・・・寒威の峰ってとこ3時間待ってる;;
な~~~ぜ~~~~だ~~~?
いる場所ちがうのかな・・;

カペラサーバー
キャラクター名 braちゃん

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

過去クエストも少しずつ進み、やっとこさ3番目のMAPのさまよいの谷 に
行けるようになりました^^
ここの敵いっぱいいて攻撃も全然痛くなく(近接で100、魔法で200くらい)
めちゃくちゃリンクして狩 楽しいですw
経験も微妙にいいのかな・・?少し増えた気がします。
ただソロはきついですねー;; カード集めとかそういうの大好きですww
さて、大型うpで色々と大ボスが増えましたね~呼ばれてみたので参加してみました!

続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

braちゃん

Author:braちゃん
METIN2 bra †GARDEN†ギルマス

完美世界 カペラ鯖

弓使い 天転生

所属 サザンクロス

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
